2017年06月23日

ありがとう・ありがとねF

平成27年5月10日

和彦兄治療。
「組織病変が骨格病変を引き起こしている。骨格的問題は相当改善してきている。
うまくいけば、しばらくの間、楽に過ごせると思う」

義博兄、京美ちゃん、羽―ちゃん来る。
義博兄「おばあちゃんが元気になっていてびっくり」と。
鶏の半身揚げを「おいしい」と食べたと聞く。

5/11 今日は表情が良く、話し方や声が力強く感じる。
食欲も出て「おいしいんだから」

週1回ペースで治療を受け、さらに毎日遠隔プラーナ療法を受け、動いても頻脈になることがなくなり、食欲が出て「おいしい」とADLも拡大する。

posted by かず at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ありがとう・ありがとね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451143114

この記事へのトラックバック